忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のお見舞いに行きました。

車にのり出発、近所のコミュニティーセンターのわきを通り過ぎようとしたら
目に飛び込んできた光景にびっくり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
8c0f8e24.JPG










こんな近所に桜が・・・
いままで住んでいて気がつかなかった
気がつかないというより、まわりを見ようとしていなかったんだろうな・・・
キャリアウーマン気取りで朝から晩まで仕事して
休みの日はぐてぇーっとしてたし、近所をお散歩とかしたことなかった

何か桜を見ただけでいろんな事を考えさせられました
今日は時間がなかったので、車の中から携帯で一枚だけの撮影
今度、暖かい日にでも近所をゆっくりと散策してみようかな
PR
ここ数日、少しだけストレスがたまってます。

病気のせいにはしたくないけれど
手足が軽く浮腫んで、だるい感じがとれなくて
これが更年期といわれる症状なんだろうけど
覚悟はしてても、やっぱりしんどいものはしんどい・・・

今日はちょっとしたことでイラっとしてしまって
ある物をぐーで殴ってしまいました(ノ∀`)ペチ
人にあたるよりは物にあたった方がまだマシかなぁーなんて思い・・・

その後しばらくたって・・・・

いだぃ!

痛みを感じた場所はというと
殴った右手の拳・・・
青々と腫れてる(/・_・\)アチャ-

ハイ。自業自得ですorz

とりあえず、痛いので湿布を貼ってはがれないように軽く包帯を巻きました
ちょっとだけ後悔
物にあたるのも考え物ですね(´∀`;)
明日は気晴らしにどこかにお出かけしてこようかな♪

そうそう!
今日はイライラばかりではなかった(*´▽`)
ずっと欲しかった洋服を通販で買って、それが今日届きました♪
1.JPG









これからの季節に大活躍しそうな予感・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
とうとう明日、手術です。
朝6時から前準備が始まるようです。

今日は昼食から全粥、夕食にはスープ状の何か?なメニュー(ノ_・。)
そのほかにも手術前準備と思われる事をいくつかしました。

詳しくはパソコンから更新できるようになったらしますね(笑)
でも、その頃には忘れてしまいそうだけど(-.-;)

今はただ一言
明日、頑張ってきます!!

携帯いじれる状態になったら、また更新します♪
夕方、母も来てくれた
18時に回診があって、私はまだ何もやってないので、軽く挨拶で終わり(゜∀゜)
18:45 看護師さんに呼ばれ主治医のS先生と受持医のS先生から私と旦那サマと母で説明を受けました。

1時間以上の説明の中で、経過の説明、手術の必要性、方法、効果、逆効果などを分かりやすく説明してもらいました。

手術・入院期間は

手術日:5日 午前9時くらい~
手術式:広汎子宮全摘術+傍大動脈リンパ節郭清

術後の経過と摘出した病片の病理検索の結果をみて、入院期間が決まるとのこと。


携帯から更新だと、文字入力が面倒で書きたい事が思うように書けないなぁ(ノ_・。)
↓のブログ・・・・・
自分で書いておいて、書いた事を後悔してます(汗)

寝付けなくて睡眠薬飲んで・・・・

で、テンションおかしくなってた(ノ∀`)ペチ

でも、まぁ書いちゃったものだし削除せずにおこう


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]