忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2年前に結婚をしました。
自分で言うのはアレですが、夫婦仲はとってもいいです^^
旦那サマに恵まれました♪

でも、子供ができなんですよねー

今思えば、結婚以前からもあったのですが
慢性的な倦怠感・・・・・とにかくだるい
そして、よく風邪をひく(1ヵ月に1回は必ずひく)
結婚後も変わらず、そんな感じでした。
いつの頃からか、倦怠感がひどくなり・・・・・・
でも、まわりからは『ただの怠け病』くらいに見えていたのだと思います。
私も気のせいだ!と自分に言い聞かせながら生活していました。

結婚して1年たったくらいから
風邪をひくペースが以前にもまして頻繁になりました。
そして・・・
ここに書いていいのか迷いますが、記録ということで隠さずに書きますが
性交痛とそれに伴い出血をするようになりました。
旦那サマは「病院に行って来い」と言ってくれてたのですが
何かと忙しかったこともあり、すぐに病院にいくことはありませんでした。

そんな状態で何ヶ月かが過ぎたころ

「そろそろ子供が欲しいねー」
なんて会話から、不妊治療してみよう!ということになり
不妊外来のある病院に行くことにしました。

     今までの事2に続く
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]