忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日(水)

朝6時起床 昨日と同じく検温などのチェックです
熱も昨日と同じ位だったので、また水枕をお願いしました。

「今日はレントゲンをとりますので、時間になったら迎えに来ますね」

と、今日もさわやかな笑顔で言われた(ノ∀`)ペチ

朝食は・・・・忘れたヽ(´ω)ノ フフ
あまりにも印象にないくらい地味~な献立だったと思う^^;

朝の回診にて、体調とか聞かれたあとに

「今日は、組織診とMRIとこれからとるレントゲンを見て夕方お話をしますので、ご家族の方は今日は来られますか?」

「母が、夕方4時くらいに来る予定です。」

「わかりました。では安静にしててくださね。」

その後まったり過ごしていると11時くらいにお迎えがきました。
レントゲン室にて2ポーズ撮影しました。

昼食は、ごはん、麻婆ナス?、おひたし、味噌汁、かぼちゃのサラダ・・・だったような

14時くらいに友達が面会に来てくれて、15時くらいにはいとこが来てくれて
いろんな話をしながら過ごしました。

16時すぎに母が来て、話を聞くために別室にいきました。
そこにはS先生と研修医の先生がいました。
MRIやレントゲンの画像を見ながら説明をうけ

子宮頸がんで確定ということ
10月の組織診の結果Ⅲbだったが今回の結果はあきらかに進行していて
進行ペースが早いということ
おそらく手術後に放射線治療などが必要になること
よって、今入院している病院では放射線治療の機械がないので、

設備の整った病院に移ったほうが良い

という見解でした
紹介状を書いてもらい、今晩はどうする?と聞かれたので家に帰りたいと伝え、そのまま退院手続きをして家に帰りました。

家に帰ると、親戚の人と友達が心配して来てくれてました。
みんなごめんなさい・・・・・。
そして、ありがとう。

あしたは、さっそく紹介された病院に行ってきます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]