忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、整形外科にいってまいりましたぁ

待合室・・・・・・・・

すんげ~~~~混んでる!!!

婦人科と比べ物にならないほど混んでる!
婦人科だったら、あの人数では2時間近く待つくらいの人数がいる

椅子に座っていたら

「あれ~?ひないちごさ~ん♪」

声の先を見たら、入院していたフロアーの看護師さんでした。
整形外科に入院患者さんの付き添いできたようで、その患者さんを待っている間に入院していた時の笑い話とか、今の話とかいろいろしました。
この前は受持医の先生、今回は看護師さん、退院してもこうやって話かけてくれる、あらためて、ここの病院にお世話になってよかったなぁ~って思いました。
今度、こっそりと差し入れを持ってフロアーに遊びに行こうと思います♪

待つこと1時間で名前を呼ばれました
一人一人の診察時間が婦人科より短いのかしら?
そんな事を思いながらも診察室へ
担当していただいたのは、まだ若そうなW先生(男性)
症状を話してベットに横になって痛い場所を押されました
押されるたびに鈍い痛みが(´;ω;`)
ひとまずはレントゲンを撮って見てみることになり、いったん診察室を出てレントゲン室へ向かいました
レントゲン受付はガラガラですぐに済みました
渡されたレントゲン画像を持って、また整形外科へ

レントゲンを見る限りでは異常は見当たらない
でも、病院保管の手術前に撮ったCTと術後にとったCTを見比べると、少し骨が腫れてみえる部分があるらしいが、手術後の浮腫がまだひいていないのだろうということで、心配するほどのことではないらしい
もっと細かく調べるにはMRIをとるしかないと言われました。

以上の内容を婦人科のS先生宛にお返事を書いてくれました。
念のため、1ヶ月後に再診となりました。

明日は泌尿器科ヾ(・∀・。)ノダ-!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入院していたときの病棟の看護師さんと会うと嬉しいですね。。

この間、10年ぶりに病棟の看護師さんと会いました。
診察にすごーーく待たされて、…>_<…な気分だったけど、いっぺんに、気分浮上です。(#^.^#)
すごーっく、逢いたかった方だったんですよ~~
Posted by きゅる 2008.03.19 Wed 11:44 編集
無題
おつかれさま~☆
看護師さんって、やっぱり白衣の「天使」だなぁ
って、読んでいて思いました^^
Posted by SSIZZ 2008.03.19 Wed 22:45 編集
無題
お疲れです。。
いい先生&看護婦さんでよかったね~~♪

あ~やっぱ待ったのか・・
待つのもツライな~~~

今日は雨で寒かったね。。
ユックリしてね♪
Posted by NAMA 2008.03.20 Thu 20:56 編集
無題
>きゅるさんへ
やっぱりどこの病院でも待たされるものですね^^;
私は待ち時間対策でDS持って行ってます(≧ω≦。)プププ

>SSIZZさんへ
看護師さんの一言でどれだけ救われたことか♪
最近は男性の看護師さんも増えているので、色んな天使さんに巡り合えるかも(゚m゚*)ププッ

>NAMAちゃん
待つのはもう当たり前の事になってきたかも(ノ∀`)ペチ
今日は1日本当に寒かったねー><;
私はおこたの中で丸くなってました(≧ω≦。)プププ
Posted by ひないちご 2008.03.21 Fri 00:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]