忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の、体調不良から1週間
病院にいくのがだるい・・・
身体が動いてくれない(´ー`A;)

気力をふりしぼり病院へ

待合室が今までにないくらいにガラーーーン
人が少ない!!
受付をしていつもなら1時間半待つのは当たり前の覚悟できてるから、この状況はかなりありがたい

今日はなんと15分で順番がきました(*^▽^*)

リンパ浮腫が先週よりも悪化してるので、専門機関を紹介してくれるように先生にお話ししてきました。
来週、マーカー検査でまた来院する予定なのでその日までに紹介状を書いてくれるとのことです。
その他の体調とかの事に関しては、とくに変わりはなく悪化もしていないので、このまま経過観察ということになりました。

今日は検査もお薬処方もなかったので、会計が290円( ゜д゜)ヤスッ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわー(=゚ω゚)ノ
こちらには初めて書き込みします(・ω・)

最近は職探ししながらMixiでぶらぶらが日課になりつつあるんですが、なかなかコレっていうのがないです…。
しかも、書類選考落ちまくりで(´・ω・`)
まぁ、年内にどこか決まればいいかなぁと余裕をもって活動中。

気付けば今年もあと少しですけど、これから台風とか色々大変な時期になるんで、事故とか体調に気をつけて下さいね(゜ω゜)

自分は最近、歌詞書いてみたり、相変わらず詩みたいなの書いてみたりしてます。
全部、Mixiの方でやってるんで、ブログにUPする機会が無くなってしまってますが…。

(=゚ω゚)ノシではでは
Posted by もう一人の自分 2008.09.19 Fri 16:34 編集
無題
おつかれさま~
ワタシも来月は1年ぶりの大学病院だわ

290円って再診料だけなのかしら^^

大分、秋めいて虫の音が賑やかになってきましたね!
Posted by SSIZZ 2008.09.19 Fri 23:54 編集
Re:無題
レス遅れてしまい、すみません(´д`;)
何となくだるい日が続き、しばらくネットから遠ざかっていました><;
2008.12.05 Fri 19:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]