忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉い先生の診察に行ってきました。

結果はまたもや先日よりも悪化していました。

どんだけ進行が早いんだよ!!

とツッコミをいれたくなる(ノ∀`)ペチ

内診が終わって、

「だんなさん来てるのかな?」

「母が来てます」

「呼んできて」

ぐは・・・この流れは告知かぁ?
とか思いつつ、母を呼んできました。

先生の話では、

子宮を残したいとかは問題外
このまま手術をするのは避けたい
まずは抗がん剤治療を1ヶ月ほどしてから手術
ステージはⅡbで、この病院では治癒率が70%
12日から入院で抗がん剤の治療を始める


こんな内容だったと思います。

ある程度覚悟はしていたので、その場では取り乱さずに済みました。
その後、MRIの検査をして帰宅しました。

部屋に入るとやっぱり落ち込んでしまう・・・・
みんなの前では気丈に振舞っているけれど
つらいものはつらいです・・・・

夜、旦那サマとこの話をしていて泣いてしまいました。
私が泣ける場所は旦那サマの所しかないんだと実感しました。

旦那サマ。。。
ごめんね。。。
でも、もう少しだけ私の泣ける場所でいてください。
ちゃんと、闘ってくるから。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
気になってこちらにもお邪魔してしまいました☆
当人じゃなくては解らないツラさ・・・言葉がでないけれど・・・
何も出来ないけど、元気になれるの信じて祈って待ってます^^
お大事に!
Posted by SSIZZ 2007.12.13 Thu 22:20 編集
SSIZZさんへ
コメントありがとうございます。

しっかりと闘っています。
絶対まけませんよ♪
Posted by ひないちご 2007.12.15 Sat 10:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]