忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年6月4日(水)

泌尿器科に行ってきました
本当はその日にブログ書こうと思ったんだけど
実は体調があまりよろしくなくて、書けませんでした(´;ω;`)

5月の末くらいから、だるくて微熱が出てお腹も痛かったんだけど
4日病院だから我慢してました。
で、泌尿器科の診察で検査をしたら膀胱周辺が炎症を起こしていることが判明(´・ω・`)ショボーン
しかもちょっと炎症がひどいみたいで、お薬処方されただけでなく、そのお薬がちゃんと効いたか確認するために1週間後の11日にまた来院しなくちゃいけなくなりました(´ー`A;)
どうやら熱と腹痛はこれが原因だったみたいです

とりあえず4日から今日までお薬ちゃんと飲んでいるんですが
腹痛はまだ消えてくれません(´ー`A;)
11日までには効いてくれるのかな・・・
それを期待して、ちょこっと安静にしていたいと思います。



このブログにコメントを下さってる皆様
いつも皆様のコメントに勇気をいただいているのに
お返事がなかなか返せなくてすみませんでした(´;ω;`)

こんなくだらないブログですが、これからも生暖かく見守っていただけるとうれしいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と本当に大変ですね~でもこうやってブログあげてくれてありがとう^^
無理せずゆったり書きたい時にまた書いてください
お薬効いてお腹痛いの治りますうに☆
Posted by SSIZZ 2008.06.10 Tue 22:29 編集
SSIZZさんへ
こちらこそありがとです(*^▽^*)

腹痛は何とか治まりました♪
2008.06.14 Sat 02:14
無題
(´ω`)←生暖かい目
Posted by カリミア URL 2008.06.10 Tue 23:48 編集
カリコへ
(*´益`*)←生暖か返し
2008.06.14 Sat 02:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]