忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は久々の平熱でした。

午後3時、出血のチェックのため、病院に行ってきました。
診察室で、問診

「昨夜は出血はどうでしたか?」

「出血はなかったです。」

ガーゼを変えるために、診察台に・・・・
まぁ、お約束だけど・・・・・痛いんだよw

「いたぃ・・・・・」

「ガーゼ取りますねー。ちょっと変な感覚だけど我慢してねー」

「はぃ・・・・・いだっ!・・・・」

ガーゼを取って、消毒をして

「また、ガーゼつめておきますねー」

「はぃ・・・・・いだっ・・・・痛いです・・・・」

「んー今は我慢してね。つめ終わったらいくらでも怒っていいから」

そんな、なぐさめ方ですか(ノ∀`)ペチ
その後、今後の説明を受けました。

進行が早いので、もしかしたら手術前に抗がん剤治療をするかもしれないということ
これについては、時期的に年内の手術が難しいかもしれないのも理由らしい

次の診察は12月10日(月)9:00
偉い先生の診察をうけるらしい(ノ∀`)ペチ
13:30~MRIの検査

12月11日(火)10:30~CTの検査

以上の予定を組んで予約を取って今日の病院は終了しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]