忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ただいま~」

旦那サマの声で目が覚めた・・・・・

    え!?んんん??どういうこっちゃ??
    寝起きのぼーっとした頭で考えてみた

    旦那サマが帰ってきたってことは、今はもう夜のはず・・・・

    時計を見た・・・8時ちょっとすぎくらいってことは20時だよね・・・

そこに旦那サマが一言

「具合悪いのか?それとも昼寝か?」

「んー・・・・・・・」

    またまたよーく考えてみた

    確か、朝5時半に旦那サマのお弁当と朝食を作って
    私も、朝食食べてお薬飲んで・・・・・・
    だる~くなって横になったんだよね・・・・・

Σ(゚ロ゚;)

    そこからの記憶がまったくないーーーーー!!
    ってことは、それから今までずーっと寝てたってこと??
    ・・・・になるよね・・・・・(/・_・\)アチャ-

「朝から今まで寝ちゃってたみたい・・・・・」

それを聞いた旦那サマはあまりにも驚いたのか?

「そっか」

と一言しか返してきませんでした(ノ∀`)ペチ

起きた後もなんとなくだるい感はとれず、晩御飯を食べた後さらにだるくなりぐったりしてたら

「顔色悪いぞ、唇も青いし・・・薬合わないんじゃないのか?」

と旦那サマにいわれました。
やっぱり薬のせいなのかなぁ?

27日に病院に行ってきてから出血も止まってないし、だるさもあるし
何なのだろう?
でも、変に大騒ぎするのも嫌なので、もう少しだけ様子を見てみることにします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]