忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日中にお風呂に入った
いや~髪が抜ける抜ける(ノ∀`)ペチ
朝起きて枕に付いている髪の量もすごいけど、お風呂で髪を洗った時の抜ける量はハンパね~!!
でも、私は運がよかったのか?抜け方が良いみたいで全体的に量が少なくなった感じで、まだ帽子とかかぶらずに出かけられる位です。

そういえば、日中体調は普通だったんだけど、20時くらいから悪くなってしまった。
動悸と吐き気(実際3回くらい吐いた)、ちょっと過呼吸ぎみになってしまい
安定剤を飲むも効かず・・・・
22時くらいにやっと落ち着いた矢先の23時、今度は頭痛がきた
締め付けるような痛さ・・・
でも、こんな事で負けてはいられないし、痛み止めは飲まなかった
こんなときは寝てしまうが勝ちだ

私は負けないから
強い意志を持っていれば大丈夫!

「病は気から!」なんてね(ノ∀`)ペチ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
おめでとうございます。 今年もよろしくね

今旦那様のお家に里帰りです。
こっち(東京八王子市)は、エライ寒いカナリ寒い茨城の方が暖かいかも…

昨年、初めてましてして、楽しくお話出来ました
「ありがとう」
今年もイッパイお話しようね
でも無理はダメよ

昨日紅白見れたかな
Posted by NAMA 2008.01.01 Tue 09:39 編集
無題
明けました~^^

今年のお正月は気候が穏やかだね~
ひなたぼっことかもいいかも♪

今年もヨロシクお願いします★

Posted by SSIZZ 2008.01.02 Wed 12:29 編集
あけおめです
☆NAMAちゃん
茨城の方が暖かいのね。意外だわん。
昨年は茨城Dearsのみんなに出会えた事
本当に嬉しかった☆
今年も、こちらこそいろいろお話してほしいなヽ(●´∀`●)ノ

☆SSIZZさん
あけおめです♪
暖かいお正月だねー。
今年もよかったらじゃんじゃん絡んでやってください(*´・ω-)b ネッ!
Posted by ひないちご 2008.01.03 Thu 01:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]