忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日前から、こまった事態が・・・

それは・・・

不眠症

全然、寝付けなくなくなってしまった(´;ω;`)
ちなみに今日も寝てません(´;ω;`)
そういえば、去年の今頃も不眠症になって心療内科に通院していたなぁ
季節柄なのか、それとも病気のせいか、それともただの偶然なのか・・・
どちらにせよ、寝れないのはつらい・・・
正確にいえば、寝れないのではなく寝付けないというのではなく

寝る準備ができない・・・・睡眠拒否症

みなさんはなんだそれ??と思うでしょう
寝る時間になると寝ようと頭では思っているんだけど、それと同時に何かしなきゃ!!という感覚に陥って寝る事を後回しにして、どうでも良い事をし始める・・・・
それが終わったら寝ようと考えるんだけど・・・・
終わったら、また次にやる事を探してしまう・・・・
その繰り返しで、気がついたら朝を迎えている・・・・

もうこうなったら、また睡眠薬に頼るしかない(´;ω;`)
お薬色々飲んでるから、あまり飲みたくないけど仕方ないよね・・・・orz
入院中に処方されていた睡眠薬がまだ残ってるから丁度いい
今夜から飲んでみよう・・・
ちゃんと眠くなってくれますように(*´∀人)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ないとどうしても体力落ちるからね~
ちゃんと眠くなるといいね^^
Posted by SSIZZ 2008.03.23 Sun 19:25 編集
SSIZZさんへ
寝ないと体力が落ちちゃうのか><;
昨夜は4時くらいにやっとお布団に入る事ができたよ・・・
ちゃんと寝よう・・・(´;ω;`)

2008.03.24 Mon 15:20
無題
薬あんまり飲みたくないけど、寝るためには仕方ないねぇ~~

ヨシッ!私が子守唄歌ってあげよう(笑)
Posted by NAMA 2008.03.24 Mon 11:14 編集
NAMAちゃんへ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
子守唄うたってくれるのね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

もちろん選曲はGacktさんナンバーからよ(*´艸)(艸`*)ネー
2008.03.24 Mon 15:23
無題
じゃ・・
何にしよう??
『Maria』は??
寝られないよ!!(笑)
Posted by NAMA 2008.03.24 Mon 19:00 編集
NAMAちゃんへ
『オレンジの太陽』とかいいかも♪

あ、HYDE役さん探さなきゃいけないね(≧ω≦。)プププ
2008.03.26 Wed 02:42
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]