忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日、近所のお寺さんへお参りにいってきました。
そこのお寺さんは鐘つきをさせてくれるので
毎年1月1日に日付けが変わったら夜中に行くのが恒例
今年も3回ほど鐘をついてきました
今年も友達が3人来てくれたので、旦那サマと私の5人で行ってきました。

お参りをして、鐘をついて
新年を新たな気持ちで向かえる
今年は私にとって闘いの一年になるかもしれないけれど
絶対に負けないと決意を新たにしました

明日3日は2回目の抗がん剤のための前日入りの入院です
髪の毛もだいぶ抜けてきてるので帽子は必須アイテムかな・・・
でも、まだギリギリでいけそうな気もするけど(ノω`)プププ
そうそう!
髪の毛が抜け始めてから、かつらとかの色んな情報サイト検索してて見つけた記事なんだけど

髪が抜けると頭皮も弱っているから、
シャンプーはベビー用のを使うといい


と書いてありました。
なるほど~と思って、さっそく購入しちゃった。
抗がん剤の副作用の症状で同じように苦しんでいる人や経験者の方の意見は本当に参考になります。
私も、こうやってブログを書いているけれど、もし同じような境遇の方がいたならば
少しでも参考になるような記事を書いていけるといいなぁって思いました。


よし!明日からまた頑張るぞ!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日からね。二、三日で帰って来れるのかな?

よしっ!明日から頑張れっ!

私も頑張るッ!

でも辛くなったら旦那様にハグ!

私もハグ!
(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
Posted by NAMA 2008.01.03 Thu 02:55 編集
NAMAちゃんへ
1泊2日で帰ってこれたよ~。
ハグハグミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

今年もしっかりと勝つために闘うからね♪
いつも応援してくれてありがとう♪
Posted by ひないちご 2008.01.05 Sat 17:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]