忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泌尿器科へいってまいりました
(正式名称:神経因性膀胱外来)

泌尿器科は書くことがほとんどない(ノ∀`)
毎回おなじだから・・・

とりあえず、尿検査の結果は異常無し

で、診察は淡々と5分で終了
待合室でカテーテルの受け渡しの時に見慣れた看護師さんが!!
入院していたときの病棟の担当看護師さんでした
今日一日ヘルプで来ていたらしいです
少しの時間だけどおしゃべりしてきました♪

今日の処方は
使い捨てカテーテル 3箱
使いまわしカテーテル 1個
キシロカインゼリー 2本

そして、試供品として使いまわしカテーテルを1本いただきました。
この試供品にはびっくり( ゜д゜)
いつものは↓
http://www.makiguchi.co.jp/seihin/safety.html

いつものと見た目からして違う(ノω`)
素で持ち運びしても、それがカテーテルだということが全くバレないようなお洒落なデザインをしたものでした
看護師さんいわく
「外出とかに重宝すると思うわよ~♪」
確かにそんな感じです
画像はこんどUPしようかな(ノ∀`)

今日は書くこともこれ以上思い浮かばないのでこの辺りで

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう!
カテーテル、お高いね。
保険や高額医療とかで、補助あるんだろうけど。
やっぱりなにかとイタイよね。

わたしは、ちょうど昨日、乳がん・子宮ガン検診してきたよ。大事なことだもんね。

あれ、婦人科も20日じゃなかったの?
勘違いか。
Posted by ソフィー 2008.08.21 Thu 09:47 編集
Re:おはよう!
婦人科は22日でしたよ~
医療費は本当に馬鹿にならないほどかかりますね(´;ω;`)
2008.08.24 Sun 06:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]