忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのってなんて言うか・・・・
『体調不良からくる鬱』です(=ω=;)

体調が良くなったと思ったら、ダルくて動けない日とかあって
また良くなったと思ったら、手術したところあたりが痛んだり
むくみが出てきたり・・・
その繰り返しをしてるうちに精神的にまいってきているのかもしれない

また睡眠拒否症が始まってしまいました(´ー`A;)
この症状が現れると、まず夜は寝れずに、昼過ぎくらいに1~2時間ウトウト・・・
夕方にはまた目が覚めて夜寝れないの繰り返しになります

いかんな・・・・
改善しなくては!

と、思えば思うほどまた寝れなくなるのですが・・・

悪循環してます><

とりあえず、まったく寝ないのは身体に堪えるので
ヒーリング音楽でも聴いてゆっくりしています




窓の外の景色を眺めてると
なぜか違和感をおぼえる
この目に映っているコノ景色が
ニセモノのように思えてくる


あー鬱だ(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もありました('A`)
私は寝る前に超ROCKな音楽を聴いて精神的に疲れさせてから寝てました
体動かすのが好きでしたから、疲れた方が寝れるんでしょうかねぇ
Posted by カリミア URL 2008.08.09 Sat 17:00 編集
Re:無題
私がROCKなんて聴いたらギンギンになって寝れなそうw
身体動かすのはいいね♪
私もすこしずつ何か始めようかな♪
2008.08.11 Mon 02:40
無題
鬱ですな。(きっぱり)
鬱で、仕事やめたわたしが言うので
まちがいない。

まちがいある、かもしれないけど
20日の受診日に、S先生に白状して
お薬出してもらったほういいよ。
大丈夫。
一時的なものだから。
癖にもならないよ。

鬱は、あなどれませんぜ~。
Posted by ソフィー 2008.08.09 Sat 18:38 編集
Re:無題
やっぱり鬱ですよね・・・
S先生に相談してみる(*´д`*)
それまではヒーリング音楽やアロマとかでリラックスできるようにしてみます(;^ω^)
2008.08.11 Mon 02:41
無題
おはよう・・・

昨日も寝れなかったの??
寝れない時は横になってるだけでもいいから、ゆっくりしてね。。

Posted by NAMA 2008.08.10 Sun 11:01 編集
Re:無題
寝れない日が続いてるかも・・・(´ー`A;)
なるべく横にはなるようにしてみる♪

そういえば、プレミアムシートどうだった?
2008.08.11 Mon 02:43
無題
私も約1年間、不安神経症みたいな時期があり本当に辛かったことがあります。
体調ももちろん自律神経失調症のひどいのみたなカンジで・・・
その時は漢方だしてもらったんですけど
あんな症状は二度とゴメンだって思いますモン(;;)
でも、あけない夜はないっていうことも知りました。
辛そうだけど、いつかはまた状況も症状も変化していくと思う^^
Posted by SSIZZ 2008.08.13 Wed 07:20 編集
Re:無題
SSIZZさんも経験済みなのですね。
とにかく焦ってはダメということをみんなに言われたので
心がけるようにしています(*^▽^*)
2008.08.20 Wed 23:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]