忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時起床 検温

何だか胃がチクチクするような・・・・
徐々にそれはズキズキに変わっていったけど、我慢できないほどの痛みではなかった。

朝食後に歯を磨いて帰ってくると、隣のベットのKさんに

「顔がほんのり赤いね~」

と言われた

「昨日の点滴のアルコールのせいかなぁ?」

なんて笑って答えた。
午前中はやたらと眠くて、看護士さんが昼食を運んできてくれるまで爆睡してしてた
やっぱり昨日の点滴のせいで酔った状態になっていたのかなぁ?

午後に副主治医の先生に診察をしてもらって、急な副作用も出ていないようなので退院の許可をもらえた。

母が迎えに来てくれる予定だったので、それまで荷物をまとめたりしてた
おばがお見舞いに来てくれて、元気に荷造りしている私を見て

「そんなに動いて大丈夫か?」

と心配していた(ノ∀`)ペチ

いつも通りに動けて元気でご飯も普通に食べれるのに、本当に癌なのかなぁ?
って、自分でも思う。
でも逆に考えると、こんなに元気なのに癌なんだから、なかなか気がつかないものなんだろうなぁー。
しんどくなって、症状が出て気がついたころには進行しているっていうのが癌の怖いところなんだと思った。
無知とは本当に怖いものです。
市町村の定期健診、一回も受けてなかったしなぁ・・・・
今回でそういうものの大切さを改めて思い知ったな・・・・

もし、たまたまでもこのブログを読んだ人がいるのならば
ぜひに、定期健診・健康診断・人間ドック・・・etc受けてください。
女性の場合は健康診断・人間ドックなどは婦人科系はオプションになる場合がほとんどですが、お金はその分かかるけど、健康には代えられないから年に1度は受けてみてくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]