忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から少しだけお出かけしてきました。
自分で車を運転するのは本当に久しぶりだなぁ・・・・・

お出かけといっても、近所のホームセンターとショッピングモールですけど(ノ∀`)ペチ
ホームセンターでのお買い物は金魚の餌とお水のカルキ抜き剤とトイレットペーパー
途中フードコーナーで美味しそうなクロワッサンを発見☆
生クリーム入りクロワッサンを買っちゃいました(≧ω≦。)プププ

続いてショッピングモールへ
ここではなくても売ってるものなんだけど、にぎわいのある場所に行ってみたくて・・・
結局、ここではウエットティッシュ(顔も拭けるデリケート肌用)の詰め替え用を4つ購入
これは入院時に役にたつんですよ~♪
エタノールが少し入って入るので、だるくて動きたくない時などの手拭や身の回りのものを拭いたり。
お肌が弱い人には赤ちゃん用のウエットティッシュがお勧めです♪

入院の準備は徐々にできるときに進めています。
そうそう!!
今度の診察の時に、入院期間はどのくらいか聞いてこよう!
それによって用意するものも量も変わってくるもんね(ノ∀`)ペチ

今日は5時間くらい外出してきて、途中で一度頭が痛くなって過呼吸がでそうになったけど・・・
楽しそうにしている人たちの姿を見て、私もさっさと治してあんな風に笑顔になるんだ!!って思ったら落ち着きを取り戻せました。

そのほかに、症状では変わった事は今の所はないかなぁ・・・・
いたって良好です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたって良好・・・
落ち着いているんですね~
お出掛けは気分転換になりましたか?

16日にQ●に行ったよ~
コート○◎・・・の黒糖のロールケーキ買って帰宅
全て私のお腹に・・・
最近お気に入りです
Posted by バニラパフューム 2008.01.21 Mon 21:12 編集
バニラパフュームちゃん
黒糖ロールケーキ美味しそう(*´Д`*)
あそこのお店は半熟チーズとかも美味しいよね~♪

私は今の所、落ち着いてます♪
病気なのが嘘って思うくらい(≧ω≦。)プププ
手術にむけて、体力温存していますよ~。
Posted by ひないちご 2008.01.21 Mon 22:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]