忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日かいたとおり?
副作用が1回目と比べると1日遅れで出ているみたい
今回は食欲不振・・・・
今頃になってあらわれて、ご飯が美味しくないし、食べた後に少しだけ吐き気もする
でも、実際に吐いたりはしないからまだマシかな。

明日11日は2回目抗がん剤後の初の血液検査です
白血球どのくらいになってるのかなぁ?

他の数値とか腫瘍の大きさとか今、目で見れない分
白血球の数値だけしか考える事ないし
(てか、もっといろいろ考えろ!!)とかツッコミ来そうですが(ノ∀`)ペチ

最低限のことだけで、他はいろいろ考えないことにしたんです。
いろいろ考えちゃうと、考えてる事で滅入ってしまうから・・・
だったら、先生におまかせして私は自分で今できることをして・・・
たとえば、先日も書いたけど免疫力UPの為に笑うことや
少しだけ食事の献立を良いと言われてるものを加えてみるとか
 ↑
少しだけってところがポイントで
全部、良いもので!!って考えてやってるとこれまた神経質になって滅入る原因になるから
普通の献立に1品温野菜のサラダとか入れてみたりしてます。
主治医の先生も、食事に関してあまり神経質にならないでねーって言ってくれてたし。

あとはサプリメントを買おうか迷っているところです。
私は魚ときのこが嫌いなので、一切食べれないのです(´;ω;`)
煮魚・焼き魚においては物によっては臭いだけで吐き気がする始末(´;ω;`)
なので、その分をサプリメントで少しは補えるかなぁ?なんて甘い考え・・・・

いや!ちゃんと考えてサプリメントを購入すべきか!?と悩んでいる次第です(`・ω・´)

そういえば、今日あらためて自分の頭を見て笑ってしまいました。
副作用の脱毛がかなり進んで、今20%くらいしか残っていないのですが
パッと見は【毛沢東】の横をもっと薄くした感じ
でも、毛沢東との大きな違いが1点あることに気が付きました!!
おでこと頭の際・・・つまり生え際だったところのうぶ毛が綺麗に残ってる!!
生え際に沿ってまるーくうぶ毛だけが残ってるんです(ノ∀`)ペチ
このうぶ毛がもう少し長かったら・・・・・・
「ちゃ~~~~~ん(大五郎風味)と叫べたことでしょう(≧ω≦。)プププ
この事を旦那サマに話したら

「じゃー、今度赤いリボン買ってくるよ~」

「おいおい・・・うぶ毛結ぶ気かよ!」

「うん!で、大五郎~~~~って叫んでやるよ」(満面のいたずら小僧のような笑みで)

このとき、あーこの旦那サマと結婚して良かったなぁ~っと思い・・・いぁ思わないよ!!

って、一人ボケツッコミはこのくらいにして
実際のところはこんな頭の私でも一緒に笑ってくれる旦那サマに感謝感謝です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]