忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊入院から帰ってきて数日がたちました。

前回との違いと言えば、手足のしびれが少し強くなったくらいかな?
関節痛・筋肉痛は前回と変わらないかなぁ・・・
あっ!でも、1日遅れくらいで痛みがきているような気がする
痛み止めは飲まなくても我慢できるくらいなんだけど、先生が我慢しなくていいと言ってくれてるので飲んでおくかって感じです。

精神的には前回より落ち着いていると思う
不安がないわけではないけれど、負けていられないという気持ちの方が強い
こうなって改めて気づいた事、まわりのみんなへの感謝の気持ち
まだまだやらなくてはいけない事・・・・・
いっぱいいっぱいありすぎて、負けていられないわけなのです。

前向きに明るく、たくさん笑って免疫力UPしていくぞ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな時間です^^
そうよぉ~イッパイ笑うのよぉ~!!

でも『笑う』ってマジいいみたいだよ^^

それで笑える映画です! (意味判んない・)

「ジョニーイングリッシュ」って映画です。
主演はMrビーンの人
これ笑えるよ^^

よかったら見てみてね♪
体調のいい時にだよ♪
Posted by NAMA 2008.01.08 Tue 02:11 編集
謹賀新年(遅)
そうだよぉー。
前向きに明るく!
負けないで、笑顔でね~~
私は「よしもと」をよく見て馬鹿笑いしてました。

最近の抗ガン剤治療は1泊入院なんですね。
私の時(10年前)は1週間の入院です。
血液検査の結果が悪ければ、延びるということも。。
年々治療法は進化してますね。
Posted by きゅる 2008.01.09 Wed 18:14 編集
無題
うん☆
笑うのって免疫にいいっていいますよね!
色んなものが美しくみえたり、ありがたく思えたり
そうゆうときのニッコリもいいなぁ~
で、面白いテレビとかで大笑いもいいネ^^
Posted by SSIZZ 2008.01.10 Thu 23:09 編集
みなさんへ
☆NAMAちゃんへ
Mrビーンの人の映画なら相当面白そうだね~♪
お出かけするときにレンタルしてこようーっと・・・
って、今の時代はレンタルに行かなくてもネットで見れたりしちゃうんだよねぇ
本当に便利な世の中になったもんだ(ノ∀`)ペチ

☆きゅるさん
今は1泊か2泊入院らしいですよー。
で、1週間後に血液検査に行くってパターンみたいです。
血液検査も白血球減少がよっぽどでない限り、通院で注射(毎日だけど^^;)でOKみたいです。
医学の進歩って本当にすごいですよね。
よしもとは新喜劇とか私も好きなので、たっぷり見て笑っちゃうことにします♪

☆SSIZZさん
アニマル浜口さんが『わーっはっは』って前によくTVでやってた時に、笑うことで免疫力UPするってことを知りました(≧ω≦。)プププ
脳の活性化にもいいらしいですよ~♪
笑うってことはいい事尽くしですねヽ(〃^o^〃)ノ
Posted by ひないちご 2008.01.11 Fri 02:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]