忍者ブログ
子宮頸がんと告知された日から、日々の想いと記録を素直な気持ちで残して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日 火曜日

退院後 初の診察日
診察と言っても、ガーゼの交換だけ

この日は朝からお腹が非常に痛かった・・・・
でも、この痛さは便秘っぽい(ノ∀`)ペチ

診察のときに便秘なことと、処方された痛み止めが効かない事を伝えた
念のためということで予定になかった採血も行った
結果は目立った異常なしということだった。

-本日の処方-
1 ・ ボルタレン (痛み止め) = 毎食後 1錠
2 ・ セルベックス (胃薬) = 毎食後 ボルタレンを飲むとき一緒に 1錠
3 ・ マグラックス (便秘薬) = 毎食後 2錠

病院から帰ってから、髪の毛を切った
どうせ抜けるんだし、長いより短い方が抜け毛を片付けるのに楽かなぁ?なんて
いとこが美容師なので、全ておまかせで切ってもらった結果
セミロングの髪をバッサリ・・・・・・
いとこいわく
ドラマ「暴れんぼうママ」の上戸彩風とのこと
見た目はどうか?なんてことは元のつくりが違うから聞かないでね・・・(ノ∀`)ペチ


12月19日 水曜日

昨夜は息苦しくて肺の辺りが痛くて夜中起きてしまった。
日中は身体がだいぶ楽になって動けるようになった。
食事も普通に食べれるようになったが、胃は痛い(´;ω;`)
たぶん胃痛はストレス性のものだろうから、セルベックスを飲んで紛らわす。
夜はデパスだけ飲んで寝た。


12月20日 木曜日

昼間、体調がすごくよかったので掃除をしました。
身体は楽だけど、少し出血とお腹の痛みは相変わらずある。
夜になってから、昼間動き過ぎたのかぐったりと疲れた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
Posted by バニラパフューム 2007.12.24 Mon 21:18 編集
無題
メリークリスマス!
少しはケーキ食べれたかな?

ゆっくり休んで・・

また来るよぉ~o(^-^)o
Posted by NAMA 2007.12.24 Mon 22:51 編集
☆Merry Christmas☆
p(^^)qファイト!!!
目指せ!キャンサーサバイバー!!!

髪の毛、短くして正解です。
長い髪の方の方がショックが強いみたいです。私はショート。。
短くても抜け始めたときは、精神的にこたえましたが。。
でも、抗ガン剤治療が終わると必ず、元通りになりますよ。。
私は、前より、髪質が良くなりました(^^)V
Posted by きゅる 2007.12.25 Tue 14:52 編集
みなさんへ
☆バニラパフュームちゃん
めりくり~♪
ありがと~(`・ω・´)ノ 負けないよ~

☆NAMAちゃん
めりくり~♪
いつもありがとうヾ(o^▽^)ノ
苺のショートケーキ食べたよ~ヽ(〃^・^〃)ノ

☆きゅるさん
めりくり~♪
短い髪もやっと慣れてきましたぁ。
脱毛の覚悟はもうできているので、かつらでイメチェンしちゃおうかなぁ?なんてネットで検索とかしてるとことです(ノω`)プププ
私も髪質よくなるといいなぁ♪
Posted by ひないちご 2007.12.26 Wed 02:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/11 mana]
[12/06 SSIZZ]
[12/06 ソフィー]
[09/22 ソフィー]
[09/19 SSIZZ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひないちご
性別:
女性
自己紹介:
子宮頸がんと向き合っていくためにこのブログを始めました。

雛苺め~る
バーコード
忍者ブログ [PR]